THE STORY. YouTube

こんにちは。Tomooomiです。

本日の動画は、「なんでTHE STORY.を始めたの?」ということについて
ひたすらに語る動画です(笑)

撮影した時は話したいことがありすぎて、25分くらい話しっぱなしだったものを、
どーにか13分まで縮めました(笑)

最後まで見てくれたら本当に嬉しいです!!!!

今回のサムネイル、いろんなことを伝えたすぎていつもならアプリでぴぴっと作るんだけど、
すっごい時間かかりましたw
結局たどり着いたのが、「THE STORY.」
なんていうか、便利な言葉になっちゃってるけど、本当にこれに尽きるの。
それもこの動画を見てもらえればわかると思います。

実は、記念すべき10本目の動画でした!(笑)
10週間毎週水曜日にあげることができている自分にもびっくりだけど(笑)

コメント・高評価お待ちしてます^^

Instagram(thestory.ffft)
Twitter(thestory_ffft)